さら[青森]のブログ

RSS feedly

バレエコア

7いいね

 

 

お疲れ様です₍ᐢ‥ᐢ₎ ᡣ𐭩

 

昨日は短い時間での出勤だったけど埋めてくれて本当にありがとう😭🤍

 

春から忙しくなるから今のうちにねーっていっぱい遊んでくれるリピさん、ブログ見て気になって来てくれる初めましてのお兄さん

 

皆さん忙しい中でお時間を作って会いに来てくれて本当に感謝です₍ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ₎

 

 

◌꙳✵☾⋆𓏸𓈒︎︎◌꙳✵𓏸𓈒︎︎◌☾⋆꙳✵𓏸𓈒︎︎◌꙳✵𓏸𓈒︎︎◌𓈒꙳✵☾⋆𓈒︎︎◌⸝⸝꙳

 

直近の出勤をお知らせします📢

 

 

🤍𝟑/𝟐𝟑🤍 𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟖:𝟎𝟎 🈵

🤍𝟑/𝟐𝟔🤍 𝟏𝟑:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎  弘前出勤

🤍𝟑/𝟐𝟖🤍 𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟕:𝟎𝟎  青森

 

 

来週は久しぶりに弘前での出勤を挟んでみました😬✊🏻

弘前のお兄さん、ご都合合ったら会いに来てくれたら嬉しいな 🥰ྀི

青森のお兄さん方も𝟐𝟖日まだご案内できますのでよろしくお願いしますっ ̫ -˘♡

 

 

𝚂𝚊𝚛𝚊🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran   🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
03月25日(Mon) 08:23
ブラックスワン

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×