さら[青森]のブログ

RSS feedly

ブラックスワン

8いいね

 

おはようございます🐻‍❄️🤍

 

土曜日に会いに来ていただいた𝟑名様、ありがとうございました🩷

最後の枠キャンセルになってしまったのですが、無事に埋まりまして感謝感謝でした😭💓

 

 

シンドバッド リピーターさん

 

喜ばしいご報告してくれてありがとう😉🩷

いい春になるね🌸

私の事も心配してくれてましたがとりあえず大丈夫😉👌🏻

研修気をつけて、頑張ってきてね🫶🏻

 

 

 

アリュール 初めまして様

 

 

八戸からありがとうございました😭💞

お兄さんの気持ちよさそうなお顔を見られたので私も幸せ🥰

嬉しすぎる口コミもありがとう🥺

励みになります˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

また来てくれるの楽しみに待ってますね🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

リッチモンド 🥩好きなお客様

 

 

焼肉の時間だいぶ押してしまったのに優しく迎え入れてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

眺めのいいお部屋にお呼ばれしてもらえて嬉しかったです🌃

お酒も好きだしたぶん🇷🇺入ってるってありがとう🤭

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

 

絶対に絶対に忘れてはいけないことを忘れちゃってて愕然とした週末でした‎₍ᐢ_ _ᐢ₎

 

 

月曜日のスタートだね▶️

一緒に頑張ろうねι(`・-・´)/✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

𝚂𝚊𝚛𝚊🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
03月28日(Thu) 10:30
ゆめいっぱい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×