さら[青森]のブログ

RSS feedly

ゆめいっぱい

9いいね

 

 

こんにちは´•ᴥ•`🐾

 

先日の弘前出勤のお礼です💌

 

 

ムーン 初めまして様

 

 

私の体の一部、宝物って言ってくれましたね😿

えっちな特別サービスしてる訳じゃないのに…これは本物だって言葉も嬉しすぎたな🥺💖

私のお客さんはいい人が多そうって私に付いてくれてるお客さんの事も褒めていただいて🥲🙏🏻

お仕事のお休み取って来ていただいて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

 

グランステイ 初めまして様

 

 

まずは…素敵な口コミ書いていただいてありがとうございます😭🩷

想像以上とのお言葉いただいてこの日は弘前まで来て良かったと思います🥹

プレイだけではなくお話しも楽しかったですね🥰

また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️

 

 

 

シンドバッド 初めまして様

 

 

短い時間でしたが2回も気持ちよくなっていただけて私も満足です😈❤️

1回目、ものの数秒での発射にはびっくりしました🤭

もう青森を出発してると思いますが出張気をつけてね😉

またお待ちしてます💖

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

今日はイベント(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

過去の記録を遡るとイベント出勤したのは𝟏月が最後でした😳

久しぶりのイベント出勤ですが口開けから最後までご予約いただいていて感謝です🫶🏻

 

 

出勤追加したのでお知らせさせてください💟

 

🤍𝟑/𝟑𝟎🤍 𝟏𝟐:𝟎𝟎〜𝟏𝟖:𝟎𝟎

 

𝟑月最後の出勤になりますのでよろしければご連絡お待ちしてます🪽🤍

 

それでは今日もよろしくお願いします❣️

 

 

𝚂𝚊𝚛𝚊🩰˳◌˚⌖

 

 

𝕏    🍭  @a_girls_saran  🍭

 

 

 

 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月01日(Mon) 13:55
いっぱいのありがとう

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

さら[青森](30歳)
T:158
B:87(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×