よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

契約締結

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

ムスコ殿と不動産屋さんに行って。


無事に売買契約をしてきました。


で、10時約束なのに。 ムスコ殿は、

車の鍵がない…とギリギリまで探していて。


「もしかして、昨日、お兄と出かけたから、お兄の車かも…」


と言うから、

「アンタの鍵にAirTagついてるから、【探す】のアプリを開いて、地図で確認してみ。」


と、アプリで確認したら、ムスコ殿のアパートにあることに…


???

「サウンド再生してみ」


と言ったら。


「あ、これ1年前や。アカン更新かけられへんわ。」


と言うから、


「電池切れや…(ー ー;)

…ったく、このスカポンターン」


と久しぶりにムスコ殿を怒りました。


結局、私の車で行きました。


鍵はアニキの車に落ちていたそうです。


ホントにしっかりしてほしいです。


不動産屋さんでは

1時間かけて重要事項の確認の申し合わせをして。


さらにいろんな確認をして、

手付金100万円も無事に払えました。


あとはお盆前に、ムスコ殿とおヨメちゃんが、不動産の担当の方と一緒に銀行に行って。


住宅ローンの本申し込みをしてきまふ。


ムスコ殿は書類がファイリングされたバインダーを見て、いろんな重みを感じている様子でした。


スカポンタンなムスコ殿たちだけど。

よしえモン、一味のリーダー格としてサポートしまふ٩( 'ω' )و アラホラサッサー


余談ですが。


トンズラーとボヤッキーを見てると、うちのムスコ殿たちみたいです。


ドロンジョ様は意外とおヨメちゃんかもね(^^)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月26日(Fri) 10:53
◯◯を売った…!??(゚Д゚)

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×