よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

減少傾向?

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

突然ですが。 コンビニやスーパー、ユニクロなどの

「セルフレジ」を使ったことありますか?


私のバアイ。

便利な反面、慣れないと使いにくく…時間がかかってしまいます(>_<)


最近、欧米ではセルフレジが少しずつ減る傾向にある…とネットで見ました。


原因としては、お客様からの声で 「セルフレジは遅い・信頼性に問題がある」

と長年言われ続けていることと


「人と人が対話する温かみがない」

ということから、売上を落としている店舗が多数出たから…とのこと。


人手不足ゆえに少ないスタッフで対応しなきゃいけない日本では、セルフレジは必要不可欠なのかもしれないけど…


これからどう変わっていくのでしょうか!?


リピ様から聞いた話だとトライアル(スーパー)の仕組みがスゴイらしいです。


ムスコ殿たちは好きでよく行ってるみたいなのですが…

お弁当やペットのおやつとかも安いみたいなので、今度行ってみたいと思いまふ٩( 'ω' )

و

私としては、ユニクロのセルフレジもスゴイと思いまふ。


セルフレジ(自動精算機)はどこも新札に対応してるのかと思いきや、ホテル関係はまだ対応していない精算機もありますね。


新札発行から約1ヶ月。

もうお目にかかりましたか?


私はネットショッピング以外は現金派なのですが。


まだ5,000円札は見ていないです。


たまに2,000円札や聖徳太子の10,000円札でお支払いいただく方もいますが…


2,000円札はともかく。


聖徳太子の10,000円札って、セルフレジや自動精算機で使えるのかな?(謎)


使う場所がなくて困っている方、よしえモンは大丈夫ですよ〜٩( 'ω' )

و

さすがに古銭や外貨はアカンけど(;´Д`A


ではでは。


今日もベストな1日を♫


よしえでした。


また明日♫


昨日は仙台駅東口の美容室からのワンコのシャンプーでした。 ワンコがシャンプーしてもらっている間、ムスコ殿たちとランチをしました٩( 'ω' )و
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月05日(Mon) 14:59
ギドラクスは強い味方

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×