よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

リセール出します

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

福山雅治さんの名古屋公演が中止になりましたね。


私は2020年2月に、米津玄師さんの宮城公演前日にコロナによる大型イベント中止が決まり、悔しい思いをしたことがあり、去年5月に3年越しに宮城公演に行くことが出来ました。


今回、福山雅治さんの名古屋公演に行けなくなった方。


私、9/15(日)の宮城公演のチケットをリセールに出すので、楽しんでいただきたいです。


翌日は祝日だし、来れる方、ぜひ仙台へお越しくださいまし٩( 'ω' )

و

というワケで。

15日、リセールが成立したら出勤しまふ٩( 'ω' )

و

とりあえず14日までの出勤と17、19、20日の休みは確定です。


♡印は10時〜17時受付、

✔︎のある日は10:30〜受付です。


夜の出勤は、後半どこかのタイミングで入れたいと思いますが、まだ本職のシフトが出ていないので、わかり次第…多分10日すぎ頃にアップしまふ。


さて。


先日、ムスコ殿と一緒に壁紙の打ち合わせをリフォーム会社さんとしました。


4LDK+ウォークインクローゼット+パントリー+ロフトなのですが。


4部屋の割り当てが。 ✔︎ワンコ留守番用(6帖/1F) ✔︎おヨメちゃん(6帖/2F) ✔︎ムスコ殿(6帖/2F) ✔︎寝室(8帖/2F)

と贅沢な割り当てになってまふ∑(゚Д゚)!?


私は、光熱費を節約するために

1Fだけで生活することを提案したんだけど…(;´Д`A


あんまり物を増やすと、いずれ子どもが出来た時に大変になるのになぁ…


まぁ、自分の城…ってトコなのかな?


将来的にはワンコの部屋が私の部屋になりそうです(・・;)


ただ、壁紙は。

選べる種類が少なくて。


アクセントカラーは入れるものの。

多分、地味な感じになると思いまふ。


って言うか。

私が日々、非日常な空間(ホテルの部屋)にいて、変わり種の壁紙を見過ぎて感覚がおかしくなっているのかもしれませぬ(;´Д`A


私のサロンのカーテン、おヨメちゃんに、

ラブホみたい…と言われるし。


ワンコがいるから、布じゃなくて革張りのソファーを買おうとしたら、ムスコ殿に

組事務所っぽい…と言われたので。


きっと私の感覚がおかしいのでしょう(ー ー;)


お金を出さないので、口も出さないようにしまふ。

手付金100万円もしっかり返してもらいまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月01日(Sun) 10:36
深掘りしてみた※長文です

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×