よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

ボスを日本一に٩( ’ω’ )و

1日前
2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

「2024クライマックスシリーズ パ1stステージ」で日本ハムが勝利し、最終S進出を決めましたね٩( 'ω' )

و

前にも書いたことありますが。

私、初めてアルバイトをしたのが、京都の山科駅前の餃子の王将(のちの大丸百貨店、現在は商業施設)で。


バイト仲間が、当時阪神タイガースにいた 「うち、新庄の従姉妹やねん」

…って言ってたのですが。


野球に興味がなかった私は 「誰それ?知らんわ」

と言ってしまい、気まずい空気になったのを機に。


野球に詳しくないけど、新庄さんはわかるようになり、今ではファンになりました。


型破りなところとエンターテイナーなところ、そしてただビッグマウスなだけじゃないところがかっこいいです♡


新庄さんが監督就任の会見で、ド派手なスーツを着て 「優勝なんか一切目指しません!」

と、はっきり言っていました。


真意は。


優勝なんて、最初から目指すものじゃない。


一日一日地味な練習を積み重ねて、一戦一戦何気ない試合を勝って、勝って勝って勝ちつづけたときに、その時期に優勝争いのメンツに入っていたら、そこで初めて優勝を意識して目指す。


みたいなことを言ってました。

新庄さんのスゴイところですね。


新庄さんは 「感動させる采配も監督の仕事」 「勇気、いりましたけどね。描いたとおりになった」 「脚本は、まだ22ページある」

と言っていました。


大谷翔平さんの記録もしかり。

データや常識などにとらわれず、いい意味で型破りなドラマを楽しみにしています。


「ボスを日本一に」とチルドレンも一丸となって、盛り上げてくれることと思いまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫

(最近キレ気味だけど(ー ー;))


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月16日(Wed) 16:53
自分の◯◯を取り戻す

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×