よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

一生できる◯◯

2いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

突然ですが。


皆さまは一生できる「趣味」をお持ちですか?


私は今までの学びをアウトプットするための【コンテンツ作り】をボケ防止もかねて、一生の趣味にしようと思っていまふ。


コンテンツ作り自体は、ネット環境とパソコンがあれば出来るためお金がかからず、生涯かけて取り組めるので、いいと思いまふ。


リピ様方は


✔︎ゴルフ


✔︎キャンプ


✔︎釣り


✔︎車


✔︎温泉


などの趣味をお持ちです。


もちろん【風俗】が趣味という方もいらっしゃいまふ。


人生100年時代なので、趣味の時間で充実させたいところ…ですが。


趣味といえば、どうしてもお金がかかるものが多いです(;´Д`A


お金がないとできない趣味は一生続けられないから。


工夫次第でお金がかからない、

一生楽しむことのできる趣味もあるといいですね。


例えば。


・ランニング・ジョギング


・筋トレ


・ヨガ


・サイクリング


・読書・マンガ


・映画鑑賞・音楽鑑賞


・語学学習


・料理


・絵を描く


・カメラ・写真


・手芸・DIY


・健康・美容


・ゲーム


・園芸


など。


これらの趣味は、長く続けられそうですね(^▽^)/


今はYouTubeなども充実してるので、宗教や歴史が好きなオトンは、YouTubeで学んだり、


ツムツムをしたり(課金してなくても、めっちゃレベル高いです)、


好きな市民講座を受けたりしているようです。


まもなく大型連休なので。


新しい趣味を始めてみるのもアリですね。


私は、コンテンツ作りの他は、映画鑑賞や読書、カフェめぐり、ドライブなどを楽しみたいと思いまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月16日(Tue) 11:32
ご褒美は…

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×