よしえ 奥様のブログ

RSS feedly

ご褒美は…

1いいね

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

皆さまは頑張った自分へのご褒美として、

どんなことをされていますか?


買い物? ひたすら寝る? 美味しいものを食べる?

など人それぞれですが。


このブログの読者さまなら、

【風俗がご褒美】という方もいらっしゃることと思います。


いずれも

「物欲」や「睡眠欲」、「性欲」など「欲」を満たすことで、自分へのご褒美としていますね(^^)


先日「食欲」を満たす 【自分へのご褒美グルメランキング】

が発表されていました。


1位 スイーツ


2位 焼肉


3位 寿司


4位 アイス


5位 ラーメン


6位 海鮮


6位 ハンバーグ


8位 ステーキ


8位 洋食


ということで 「お寿司」「焼肉」のご褒美感は納得ですが。

意外だったのは1位の「スイーツ」


スイーツと言えば、女性のイメージですが。

やはり男性も疲れた時は甘いものなのかな?


ちなみに私のご褒美グルメは


う〜ん。。。


なんだろなぁ。。。


高級アイスかなぁ〜


最近は、リピ様に教えていただいたサイトでの買い物にハマっていまふ。

物欲はあまりナイけど、サイトを見ていると安くて、ついついポチッとしてしまいまふ。


あとは、マッサージとかかなぁ〜

最近、よもぎ蒸しに通っているから、行けてないけど。


皆さまもゴキゲンでいるために、自分へのご褒美で【欲】を満たしてくださいね٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月17日(Wed) 13:30
検査結果☆

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

よしえ 奥様(41歳)
T:162
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年04月22日
投稿ムービー
2018年06月12日
投稿ムービー
2018年04月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×