かりん 奥様のブログ

RSS feedly

連休始まってるかな。

11時間前
1いいね
こんにちは!かりんです☆ やっほー! お元気ですかー もうすでに もう連休始まってますかーと聞く! 寒暖差がある季節なので 夏日だったり、、、 雨で気温が上がらなかったり、、、 お出掛けされ…
もっと見る →

4月最後の金曜日!

1日前
1いいね
おはようございます!かりんです☆ やっほー お元気ですかー 金曜日! 土日お休みの方は今日乗り切れば、、、ね! 土日お仕事の方は次のお休みの日まで。 4月最後の金曜日! あっという間に過ぎてしまいましたねー! …
もっと見る →

ご褒美メロン!

2日前
1いいね
こんにちは!かりんです☆ この前 スタバの新作メロンが出たばかりなのに さらに 進化したご褒美メロンがでます! 嬉しすぎるー!! たくさん飲もう(^。^) それではまたー 笑顔溢れる1日でありますように。 かりん
もっと見る →

お天気は雨。

1いいね
おはようございます!かりんです☆ やっほー! お元気ですかー 昨日からの雨。今日も雨で寒いですね。 あれ、雨予報だっけ、、、 気圧の変化についていけてないです(T . T) 花粉もお天気も。 でも …
もっと見る →

昨日のこと。

1いいね
おはようございます!かりんです☆   やっほー!   今日は月曜日!   ブルーな気分になっていませんか。   そういえば昨日。   地下鉄に乗ったら、、、   隣の男性の手から携帯がポロン。   え、、、   しばらくすると、肩に重みが、、、   え〜!!!   この人寝…
もっと見る →

サンデー!

1いいね
おはようございます!かりんです☆ やっほー! お元気ですかー 今日は日曜日! 楽しい1日にしましょう(^。^) それではまたー 笑顔溢れる1日でありますように。 かりん
もっと見る →

手に入らないもの。

1いいね
こんばんは!かりんです☆   やっほー!   夜ですねー   陽が沈むと空気がひんやり。   聞いて!   このグラスが欲しかったのに。   手に入らない(T . T)   そして   サイトで高額で売られいる。   だけど   どうしても欲しい方は買うんだろうなー …
もっと見る →

目にゴミが、、、。

1いいね
こんにちは!かりんです☆   やっほー!   お元気ですかー   目にゴミが入って、なかなか取れず   大泣き状態に。   でも   まだなんか痛い感じがします。   擦りすぎて傷ついたかなー(T . T)   じわじわ涙がでます…   そういえば   この前、名探偵コナンの…
もっと見る →

ある日突然。

2いいね
こんにちは!かりんです☆ やっほー 夕方ですが、お元気ですかー いつも思うけど 当たり前のことが当たり前じゃなくなるって ある日突然起こりますよね。 竹内◯子さんや三浦◯馬さんが いなくなってしまったのも突然でした。 その他のカ方々も。 …
もっと見る →

確定!

1いいね
おはようございます! かりんです☆ やっほー! お元気ですかー 昨日までの3連休が終わってしまったー! あとは 忙しいの確定!! でも 楽しいお休みだったから なんとか …
もっと見る →

毎月の、、、。

1いいね
おはようございます! かりんです☆ やっほー! お元気ですかー 昨日は月1の皮膚科へ。 予約してからだからスムーズでした! それからのお出掛け! お天気も良く! 日差しが気持ちよかったなー 3連休を満喫するそー(^。^) 友達…
もっと見る →

やっぱり優勝!

2いいね
おはようございます! かりんです☆ やっほー!元気ですかー 聞いて聞いて! 昨日 どうしても飲みたくて! スタバのメロンフラペチーノ買いましたよん! 去年は 飲みたいと思っているうちに売り切れちゃって …
もっと見る →

夕方になるとね。

2いいね
こんにちは!かりんです☆ やっほー 桜も満開になってきて見頃ですねー 聞いてー 今日職場で色々ありまして。 あーあ なんだかなーってボソっ言ったら ホントだよねーってかえってきた。 やっぱり みんな同じストレス抱えてるんだ…
もっと見る →

春!

1いいね
おはようございます! かりんです☆   やっほー!   聞いて聞いてー!   スタバの新作が!   メロン!   幸せすぎー☆   今日からですよー   楽しみー(^。^)   …
もっと見る →

咲いた・・・

2いいね
おはようございます!かりんです☆   ◯◯しないと   ◯◯しちゃうからねー   そう言われたことありますか。   私はあります!   そして   実際その通りにされました。   うーん。   ◯◯は絶対出来ないけど   ダメなんでしょうかねー   それなら私も逆転! …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×