かりん 奥様のブログ

RSS feedly

4月最後の金曜日!

1いいね

おはようございます!かりんです☆



やっほー


お元気ですかー


金曜日!


土日お休みの方は今日乗り切れば、、、ね!


土日お仕事の方は次のお休みの日まで。


4月最後の金曜日!


あっという間に過ぎてしまいましたねー!


怒涛の4月だったなー!ってまだ終わってないけど。


あっ!


そういえば!


この前、4DXで名探偵コナンを観てきました!


最初、振動に具合が悪くなりそうでしたが


大丈夫でした!


そして!


ここで水がくるであろうと想像してたけど


そこじゃないとこで水が!笑


やられたー!!!


これぞ!


不意打ちというものかーって感じ。


最終的には楽しかったです!


寝なくて済んだし!笑


なんて言っても3回目!!


どんだけ観てるのーってね。


好きなんですよー!


怪盗キッドと工藤新一が!(^^)


楽しいことしてないと生きれない。


でも、全部したいことできる訳じゃないから


近場で楽しみます(^-^)


それではまたー


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月27日(Sat) 16:53
連休始まってるかな。

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×