かりん 奥様のブログ

RSS feedly

言葉って難しい。

2いいね

おはようございます!かりんです☆


 
わざわざって言うけど。

 
調べると敬語じゃない。

 
丁寧語。

 
ただ、使い方を間違うと嫌味に聞こえる。

 
なるほど

 
だから、私はわざわざって言葉が気になるのね。

 
わざわざって使って欲しくないみたいな。

 
うーん。難しい。

 
決して悪い言葉でも嫌味でもないんだろうけど。

 
なんなんだろうねー

 
でも、なんかわざわざって言われると、、、

 
わざわざ来てくれてありがとう!

 
使い方は間違いじゃないんだけど。

 
じゃあわざわざ行かなくても良かったかなーって

 
なっちゃうの私だけかな。

 
私が嫌味くさいのかなー

 
わざわざって言葉が気になるから

 
使い方も難しいから、私は使わない。

 
それでいいかな。

 
なんか、気になりだすと止まらない性格。

 
それだけです!

 
暑い毎日ですが、熱中症に気をつけましょう!  

 
それではまたー

 
笑顔溢れる1日でありますように。



 
かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月24日(Wed) 13:20
車の温度が半端ない!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×