かりん 奥様のブログ

RSS feedly

久しぶりに呑んだ。

1日前
2いいね

ふこんにちは!かりんです☆


 
この前、かなりぶりの友達と久しぶりに

 
居酒屋で呑みました!!

 
と言っても、あんまり呑めないから

 
2杯。

 
すっごくご無沙汰のモスコミュールなんぞを

 
呑みました!!

 
おしゃれな居酒屋で、幸いに2日酔いには

 
ならなかった!!笑

 
ご飯食べながら呑んだからのかなー

 
でも、正味1時間しかいれなかったけど。

 
愚痴を聞いて、愚痴をきいてもらい。

 
仕事のことではない愚痴。

 
あんまりストレス溜めないようにしてるから。
 

プライベートでの愚痴ね。

 
もう、解決した事とある出来事のこと。

 
色々あるんですよねー!お互いに。

 
友達は優しいから自分が楽しめなくなって

 
お酒に走ってる感じ。

 
なんだかな。せつない。

 
せめて話を聞くだけでもしたいなーって。

 
大切な友達です!知り合ったのはかなり前。

 
これからも行ける時はランチに行って2時間は

 
話したい!笑

 
そんなことがありましたとさ。

 
それではまたー

 
笑顔溢れる1日でありますように。



 
かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月14日(Mon) 11:20
朝と夜。

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×