かりん 奥様のブログ

RSS feedly

その日その日で。

2いいね

おはようございます!かりんです☆



毎日の気温差についていけずに。


昨日は暑かったくらいの気温で


お天気もよく、お洗濯物も乾いていたのに。


今日はひんやりとして寒いです。


春はお天気が変わりやすいから


仕方ないけど。


暑かったり、寒かったり、、、


うー!!


体調管理に気をつけて!と上司に言われて


これって、気をつけててもね。とか


思っちゃいますよ。


もちろん


気をつけまーす!!って言ったけどね。


体調管理きをつけましょー!


でも


お洗濯物が乾かないのはしんどいなー笑


それではまたー


笑顔溢れる1日でありますように。


かりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月26日(Tue) 19:44
雪!!

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

かりん 奥様(49歳)
T:152
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月30日
投稿ムービー
2018年04月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×