百瀬 とものブログ

RSS feedly

僕のこと

0いいね


僕と君とでは何が違う?
おんなじ生き物さ 分かってる
でもね 僕は何かに怯えてる
みんなもそうならいいな


がむしゃらに生きて誰が笑う?
悲しみきるには早すぎる
いつも僕は自分に言い聞かせる
明日もあるしね


得ては失う日々 意味はある?
伝わることのない想いもある
だから僕は時々寂しくなる
みんなもそうなら 少しは楽かな
僕だけじゃないと 思えるかな


僕と君では何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕として 今を生きてゆく
とても愛しい事だ


〜★~☆〜★〜☆~★〜☆〜★~

このメロディに乗せる歌詞です。




①②③のメロディの他に、投稿していないフレーズがあります。


冬に咲く花に 命が芽吹くよ
駆けるは 雪の大地
青すぎた春を 忘れずに居たいと
語るは 友との地図
駆けるは 人の旅路





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 05:55
続 僕のこと

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×