百瀬 とものブログ

RSS feedly

続 僕のこと

0いいね

Mrs.GREEN APPLEの楽曲「僕のこと」

2018年
「第97回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌として書き下ろされた楽曲だそうです。

作者は、
高校生活を1ページ1ページ刻んで生きている尊さを歌にしたいと思い、高校生達に誠心誠意向き合って制作したそうです。

「1人1人の思いが重なって、チームになっていく」と言う思いを込めて名付けられたタイトルなんだそうですよ。

学生達が 素敵だと振り返られる青春をこの楽曲で彩ることが出来たら嬉しいな…と、、、


嬉しい涙も、歓喜の涙も、悔しい涙も、
苦しい涙も、悲しい涙も、感動の涙も、
尊い感情の涙ですよね…


懸命に挑んだけれども、それに届かない時があって…

「成功は約束されていなくても
 成長は約束されている」

そうやって我に返ることができたら、
人はまた、歩みを進めていけるのですよね。
自分なりのペースで。
「狭い広い世界」で。。。


サッカー選手権大会の応援歌として書き下ろされた楽曲ですが、
誰しもに宿る感情を紡いでくれている気がして、心に沁みるメロディと歌詞だ…と、私は深く感動しました。


15日は、戦没者追悼式でした。
失われた沢山の尊い命の犠牲があって今日(こんにち)がある事を、私達は忘れてはいけないのですよね。。。
合掌。。。


視聴してくださった全ての皆さま
❤ありがとうございました❤


長文を読んでくださってありがとうございます。

「そうだよね👍」って思ってくださる方がいてもらえたら、嬉しいです☺️


では また。
ごきげんよう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


🎵百瀬 とも🎵








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 15:45
出勤しました♪

SHOP

郡山 / デリヘル
プレミアリーグ

PROFILE

百瀬 とも(42歳)
T:154
B:83(B)
W:54
H:85
チャームポイント:大人の魅力たっぷり♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×