かなのブログ

RSS feedly

本日お休みです

0いいね
おはようございます·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙

今日から3日間
お休みです๑•̀ㅁ•́ฅ

体調不良ではないよ(o・・o)/

胃腸炎の方は完全に☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

この週末(&祝日)お休みなのは
実は...
娘が入院となってしまって...( ・᷄-・᷅ )

書類手続きとお見舞いで
はるばる関東まで
行ってきます(*`・ω・)ゞ

命に関わる事ではないので
ご安心下さい🙇‍♀️

ホントはもっと早く
入院予定だったんだけど
つい先日
コロナになってしまった娘( ߹꒳​߹ )

その関係で
こんな日取りとなりました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今回は月曜日も祝日だから
出勤する気満々だったけど
娘の方が大切♡

娘孝行してきます(o・・o)/

今日が皆さまにとって
良い1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


☻かな☻

​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 14:10
神セブン
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×