かなのブログ

RSS feedly

悔しさと気持ち良さと...

1日前
0いいね
お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪

時間内でお兄さん達が
イケなかった時(T□T)

みんな優しいから
「いや、俺イキにくいから~」
とか言ってくれるけど

申し訳なさと悔しさで
いっぱいになっちゃう(𓂌𓂍)

だって
私ばっかり気持ち良くなっちゃって
イキまくりなのに...꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

リベンジしたいから
絶対また遊びに来て欲しい‼️
ってなります(*•̀ㅂ•́)و✧

私のツボを
ピンポイントで攻めて来られちゃうと
気持ちいいスイッチ入っちゃって
素で感じちゃうのよね...(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

プロ意識とか全て消え去っちゃう💦

だって~
気持ちいいのは
我慢出来ないんだもん(・ε・` )


☻かな☻

​​​​​​​

​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 12:10
無限パン🍞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×