かなのブログ

RSS feedly

確かに‼️‼️‼️

0いいね
お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?
[お題]from:可愛すぎるのが悪いさん
に回答♪

確かに‼️
「可愛すぎるのが悪い」
ですよね〜⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

今はニャンコ居ないけど
我が家にいた頃
冬の朝方(そろそろ起きる時間)に
ベッドに入ってこられたら
も〜
(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
起きられなくなっちゃってました

最初ヒヤッってするんだけど
一緒にヌクヌクしているうちに
「あ、
コレはもう起きられないパターン」
って思ってましたもんฅ^•ω•^ฅ

膝の上も同じですよね〜(*ΦωΦ)

お気持ち
十分すぎるほどに
分かります〜( ˇωˇ )


☻かな☻


​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 06:30
本日定休日なり(⑉• •⑉)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×