あやののブログ

RSS feedly

さむい?

7いいね
昨日はあんなに良いお天気だったのに🥲雨だし寒いし、こんな日はお兄さんにあっためてもらわないとーーー🥲🥲🥲という事で一緒に温まりに来てください🥰
もっと見る →

新年度だねえ

4いいね
お久しぶりです!新年度初めての写メ日記です︎🤍最近お兄さん達にTバックよりもえっちで良い〜〜〜〜!!!!👏👏👏と喜んでもらえる下着をたまに履いてます🥰基本はTバックが多めなんですがたまにはこういうのもテンション上がっていいですよね🤭こちらの下着の日に呼べた方にはなにかしらのご利益が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…特にないかもです🙌お時間あうお兄さんお店でお待ちしてますね👼
もっと見る →

?

4いいね
お疲れ様です!あやのです😇相変わらず雪のせいで道路も狭いし日陰はガタガタだしで嫌になっちゃいますね…🥲お客様もドライバーさんもホテルまで行くのも大変そうで本当にお疲れ様です〜🥲はやく全部溶けてくれ〜〜〜〜😭2月も今日で最後です😌今月も仲良くしてくれたお兄さん達本当にありがとうございます🥰3月も気が向いた時によろしくお願いします〜🥳明日は11時から出勤しています!ぎゅーしてくれるお兄さんお待ちしてます!!!
もっと見る →

おっぱいだよ〜??

9いいね
お疲れ様です〜!特に意味は無いんですが今日のおっぱいです✌️ランチの時間は過ぎたのでおやつにおっぱいどうですか?🥺今日は19時までおっぱい食べてくれるお兄さん募集してます🥳
もっと見る →

お疲れ様です?

2いいね
こんにちは〜!お久しぶりです、あやのです😌よくコスプレを着させてもらえる事が多いのですが、めちゃめちゃ恥ずかしいものから普通の物みたいなものまで色々あって、その中でもOLが1番人気があります。特別露出度が高いわけでもないけど、会社の事務の子にイタズラしている気分になる…とか見えない服の上から触るのが余計にいやらしい感じがする…とかで好評です🤔私も服越しに触られたり、乳首を舐められたりするといつもよりさら…
もっと見る →

?

3いいね
お疲れ様です〜!今日風強すぎですね〜🥲運転してて車が風に押されて怖い!!!みなさん気を付けて運転して下さいね😭
もっと見る →

?

1いいね
こんにちは!あやのです😇今日は16時予定でしたが19時半までお店にいます🙋‍♀️忘年会前にいちゃいちゃしてから行きませんか?👉👈
もっと見る →

こんにちは(˙?˙ )

3いいね
もうクリスマスも終わってしまい、あとは大掃除と年越しのみになりましたね…🥲明日からお休みに入る方も多いのかな🤔?今年は暖かい年越しになるそうですね~!暖かいと言ってもきっと寒い事には変わりないと思いますが😂今年最後の1週間、1年間のご褒美にG-1で女の子といちゃいちゃしてはどうですか?🥰仲良しのお兄さんも、久しぶりのお兄さんも、もちろん初めましてのお兄さんもたくさんお待ちしております~👐
もっと見る →

(っ´ω`c)

3いいね
こんにちは~!あやのです🥰最近おうちに頼んだ覚えの無いamazonからの荷物が届いて、なんだろう…って思ったら中から ゆかりドリンク っていうのが出てきました!よく見るご飯にかけるゆかりのパッケージそのままの謎のドリンク…!頼んだ覚え無さすぎてamazon見返したらブラックフライデーの時に何故か別の物と一緒に購入してて、後から届いたみたいですwとりあえず飲んでみたんですが希釈と書いてあるのに気付かず原液を飲んで…
もっと見る →

?????

3いいね
こんにちは‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆あやのです~!前回はハマってるゲームのうちの1つゼルダの伝説の話をしたんですが、最近もうひとつハマっているのが…すいかゲーム!!!!🍉🍉🍉めちゃめちゃ流行っていますが、知らない人は、すいか?なんぞやって感じですよねw簡単に言えばパズルゲームです!上から果物を落として、同じ果物をくっつけると少し大きい果物になるので、それを最後のスイカまでくっつけていくゲームなんですが、やり始めると地…
もっと見る →

(無題)

3いいね
こんにちは~!あやのです!最近、買ってから放置してたゼルダの伝説に手をつけてちまちま遊んでおります🎮でも逆にやれる事が多すぎて色々目移りして脳みそがちーんってなる🧠ちまちま楽しんですすめていきます~!今日は19時半までお店にいます~!お誘いお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

?( ’ω’ )?

5いいね
お疲れ様です!あやのです(ง ˙ω˙)ว 久しぶりに晴れて嬉しい〜〜〜〜!!!!🥲なんかちょっと雨が続くとずっと雨のような気持ちになります👉👈雨も降らなきゃ大変なのはわかってるんだけどね( ‎߹𖥦߹ )全然話は変わるんですが、今日はハンドケアの日らしいこの前お客さんにハンドクリームを塗ってもらったのでお返しにハンドクリームを塗り替えしたんだけどお互いに手でもみもみ、ぬりぬりするだけでなんか気持ちいいよねえ(˶՞・֊・՞˶)と…
もっと見る →

3連休すたーと!

4いいね
今日から3連休ですねえ🥰みなさんどこかお出かけするのかな?連休の初めと終わり良かったらG-1で女の子とまったり過ごすのもありですよね(˶՞・֊・՞˶)という事で本日と月曜日お待ちしております🙇‍♀️あやの
もっと見る →

雨だねぇ

4いいね
今日は特に肌寒いですねえ😌いつの間にか秋に入ってました〜!肌寒い今日は一緒にぎゅーってしませんか?今日は18時までお店にいます〜!あやの‎🤍
もっと見る →

こんにちは〜

6いいね
久々のねこちゃん!!!本当は上に耳が着いてます、、みえないけど😫ゆるゆる日記ですみません〜最近胸がどんどん敏感になっているあやのでした👉👈
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あやの(24歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×