あやののブログ

RSS feedly

お疲れ様です?

3いいね
こんにちは〜!
お久しぶりです、あやのです😌

よくコスプレを着させてもらえる事が多いのですが、めちゃめちゃ恥ずかしいものから普通の物みたいなものまで色々あって、その中でもOLが1番人気があります。
特別露出度が高いわけでもないけど、会社の事務の子にイタズラしている気分になる…とか見えない服の上から触るのが余計にいやらしい感じがする…とかで好評です🤔

私も服越しに触られたり、乳首を舐められたりするといつもよりさらにゾクゾクしてしまうのでまんざらでもないです🤭💞

でも結局服の上から焦らされすぎちゃうと我慢できなくておねだりしちゃうんですが…これは内緒のお話です🥰

お時間の合うお兄さん、焦らしプレイもたくさん気持ちいいプレイもお待ちしております〜😇


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月07日(Wed) 13:06
おっぱいだよ〜??

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

あやの(24歳)
T:159
B:86(D)
W:58
H:85
出身:青森県
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×