若菜 愛のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんは🌛 あい です🪼

ついに !! 雪道走行 😭 怖かった……

ゆっくり走って 無事帰宅🏠 よかったぁぁぁ😶

みんなも 運転 気おつけてね🥹

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

HOTEL AND. 👼 初めまして様 ◜. ̫.◝

お話したら好みがほとんど同じでびっくり👀

プレイ も 共感 しまくりで 相性が良すぎる🥺

好きなキャラクターや ブランドまで同じは

びっくりしすぎて お互い 興奮しましたね 🫣

また、ぜひ 相談 し合いましょう❤️


PURE 👼 初めまして様 🍖

色んな 気持ちいい プレイ ありがとうございました♡

初体験 な 事もあり 戸惑いが隠せませんでした😐

次は 必ず ‼️ お酒は なしで お願いします 😚

こっちまで 酔ってくる 笑

お話もすごくためになりました!

ぜひまた きかせてください😊



フェアリーD 👼 本指名様 😘💕

色々 ハプニングがあり バタバタしましたね🫠

約束の物 見つけ次第 渡します 笑

次のプレイは もっと イチャつかせていただきます😋

指先が冷たいので 私で 温めてください🩷

また お待ちしております💋🫰


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 19:59
告知あり♡♡

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

若菜 愛(22歳)
T:155
B:82(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×