若菜 愛のブログ

RSS feedly

告知あり♡♡

3いいね
こんばんは🌛 あいです🪼

今日は お休みの日 なので

私は 家族で お出かけ してきました🤭

お昼 ラーメン から始まり

ツナクレープ・サーティーワンアイス・スタバ

そして、前に紳士様がおすすめしてくれた

天使のわらび餅😇 食べて来ました(•ө•)♡

食べ過ぎって言うのは置いといて

わらび餅 が美味しすぎてその場で食べたあと

また、買いに行き結構な量を食べちゃいました😋🍴

暫くは 食べなくていいってぐらいです( ` -´ )b




モーすぐ クリスマス🎅ですね🎅

何して過ごすんですかぁー。?

え、私ですか? ←聞いてない🤣

もち、 出勤致します🙌🫧

1人で過ごす クリスマスなんて 嫌なんで😫

もし、 もしですけど……

お時間のある 紳士様 いらっしゃったら

私と 熱い時間 過ごしませんか?

待ってます……ね?˶‘ ᵕ ‘˶

ちなみに 時間が 12時 〜 20時 を予定してます✨

終わりは、ご相談いただければ 調節する事も

可能です🙆‍♀️



ぜひ お待ちしております🩷🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月26日(Tue) 00:36
お礼+ お話😶

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

若菜 愛(22歳)
T:155
B:82(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×