若菜 愛のブログ

RSS feedly

お礼+ お話😶

2いいね
こんばんは🌛 あいです🪼

もー、クリスマス 終わっちゃった笑

写真は 許してね?❤

今日も 初めて様 本指名様 お会いできて

すっっごく 嬉しかったです( *´꒳`*)

秘密の㊙️ メッセージに気づいて

本日 お越しいただいた紳士様🎩 素晴らしいです💮

写メ日記 みてくれてるんだなって 実感出来ました✌️

あ、ちなみに 28日 12時 ~ 20時

今年最後の出勤させていただきます(´>∀<`)ゝ

【初めて様 本指名様 問わず ご挨拶&イチャ納め】

ぜひ お待ちしておりますね🥲♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

アクア ✨ 本指名様 🎂

1年ぶりの再会 とてもとても嬉しかったです( *´꒳`*)

私は 忘れず お待ちしてましたよ🤭

雰囲気が前とは違いましたが 優しさは

変わらずで ホッとしました 笑

チョコレート🍫 ありがとうございました😭

ミルクに溶かして 飲ませていただきました😋

また、ぜひ お待ちしております(*^^*)


HOTEL AND. ✨ 本指名様 💪

2回目って知ってました??笑

私 もっと会ってる感じがしました💦笑

筋肉 とても素敵で見惚れます😍

チョコ と ドリンク ありがとうございました!!

ドリンク 好きなもので すぐ 飲み干しちゃった 😶‍🌫️

恋愛テクの話も凄くためになりました!

ちょっと 頑張ってみます🫡

失敗したらちゃんと慰めてくださいね?❤

また、お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ



HOTEL AND . ✨ 初めまして様

私 第一印象は まず 目を👀みます

左右差とか 言ってたけど そんなの 関係なしに

いい二重デス! ずっと見ちゃう///

【Z】ずっと頭の片隅に居るので

どうにかしてください笑

また お待ちしてますね ❤



ピュアリゾート ✨ 本指名様

2回目なのに 私の事 わかっちゃってて

びっくりしました……(///з///)♡

今週もって 言ってたけど 無理はしないでね?

でも、来るって言葉が聞けて 嬉しかったです🥰

また 色んなお話聞かせてください🙇‍♀️

次は お腹を空かせて お待ちしております(*^^*)




鬼のポケット ✨ 本 本指名様

ホントのホントにありがとうございました🫠💋

さすが、分かってますね??♥

無理のない範囲で 待ってますからね🎶☺️

ジョン は 喜んでくれましたかね? 笑

どら焼き ちゃんと冷蔵庫に入ってるので

安心してくださいね🙌♥

来年も気を緩めず ちゃんと気づいてね(´・ω・`)

1年間ありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
12月30日(Sat) 06:39
報告 【重要☝︎】

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

若菜 愛(22歳)
T:155
B:82(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×