ゆうひのブログ

RSS feedly

こんにちは??

0いいね
こんにちは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎全然ブログ上げてませんでしたが、ちょこちょこ出勤はしてました😣🙏💦いつ出勤するかわからない私と遊んでくれる皆さま、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”一応明日出勤予定なので都合良い方はよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓最近ゴールデンカムイの実写映画を観てきて再熱してるので、漫画を読み直してました(*´꒳`*)それでは(`・ω・´)ゞ
もっと見る →

こんにちは??

1いいね
こんにちは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎11月は何回か出勤しましたが、皆さん私と遊んでくださりありがとうございました🙈💓12月も頑張って出勤しますので、お時間ある方はぜひよろしくお願いします*('ω')ﻭ今日は14時から24時まで出勤予定なのでお問い合わせお待ちしてます🌟雪が降って一気に冬って感じになりましたね⛄️❄️冬はめちゃくちゃ嫌い😣😣だって寒いから😷笑暖かい部屋でコタツに入ってぬくぬくしてるのが1番ですね☝️皆さん風邪ひかな…
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎昨日は皆さんありがとうございました☺️🙏たくさんの方とお会いできてとても楽しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡数年ぶりにお会いする方とかもいて、逆に覚えていてくださったことにびっくりしました😳😳今月からちょっとずつ出勤増やしたいな〜とは思ってたので、なんとか頑張って時間作ります💪('ω'💪)次はたぶん13日に出勤すると思うので、お時間ある方はお待ちしてます🙏それでは(`・ω・´)ゞ
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎だいぶお久しぶりになってしまいました🥲出勤しようしようとは思ってたけど、忙しかったり風邪ひいたりで中々(´・ ・`)やっと落ち着いたので3日に出勤します٩( 'ω' )وあんまりにも久しぶりだから大丈夫かな〜って思ってるけど、皆さん優しいから大丈夫ですよね🙄笑祝日なので都合合う方はぜひよろしくお願いします🙇‍♀️✨今年の夏は念願の海に行けたので、ちょっと焼けてるけどそこは許してください(*´ч…
もっと見る →

こんにちは??

3いいね
こんにちは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎急ですが、今日の夜と明日出勤します!!(たぶん)時間は未定なので、またブログとかで出勤時間を確認していただければと思います😭🙏🏻よろしくお願いします🙌結構前ですが、いただいたケーキがかわいくておいしかった(*´꒳`*)久しぶりにトロイカのチーズケーキも食べたいな〜とか思う今日この頃でした( ˊᵕˋ )💭それでは(`・ω・´)ゞ
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎火曜日は遊んでいただいてありがとうございました🙈💗💭出勤しようとは毎回思ってるんですけど、なかなかタイミングが合わなくて( ・᷄-・᷅ )突然出勤上げたり下げたりしてるので、出勤してるのを見つけた方は遊んでもらえると嬉しいです🫣🌟最近暑くなってきたから冷麺の季節ですね😎🤘✨冷たい麺が大好きマンな私としては嬉しい限り\( ¨̮ )/♡冷やし中華とかも好きだから、どこか美味しいお店あったら教えて…
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎ご無沙汰してましたが生きてます🙆‍♀️💕今月はあと3回?くらいは出勤する予定なのでお時間ある方はよろしくお願いします💪('ω'💪)先月?先々月?に福島の会津に旅行へ行った時に食べたソースカツ丼がとんでもないボリュームで死ぬかと思った😂でもおいしかったからまた食べたいなとも思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )いっぱい旅行に行ってご当地グルメとか食べたいな〜(*´ч`*)おすすめの観光地とかあったらぜひ教…
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎約1ヶ月振りの出勤でしたが、たくさんの方に遊んでいただきありがとうございました( ¨̮ )今日は初めましての方もいつも遊んでくださる方もいましたが、たくさんお話できて楽しかったです🙌💕やっぱりいろんな方に会うといろんなことが知れて刺激になります😎👍これからも頑張るぞ💪笑次の出勤はまだ未定ですが、4月3日(月)かな〜と考えてました( •ꙍ•́ )✧確定したらまたお知らせしますのでよろしくお願…
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎出勤するする詐欺をして申し訳ありません😭かれこれ1ヶ月くらい出勤してない_(:3」 ∠ )_というわけで、23日(木)に出勤するのでよろしくお願いします😢皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️都合が合う方はよろしくお願いします(´・ ・`)明日はWBC決勝なのでみんなで応援しましょうね💪それでは(`・ω・´)ゞ※全然関係ないけどこの前観覧車乗ったら楽しかった( ˊᵕˋ )♡
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
こんにちは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎23日は遊んでいただいてありがとうございました(^0^)♡♡なんかお酒の話してると飲みたいな〜って思っちゃって良くないなと思う日でした🙄笑そんな私は毎日晩酌しないといけない身体になってる( ¯•ω•¯ )飲み過ぎには皆さん気をつけましょうね😫💥次の出勤は明後日の27日(月)です🙆‍♀️また12時から22時までの出勤でしたのでお時間ある方よろしくお願いします🙏💕それでは(`・ω・´)ゞ※前に行った宇都宮で餃…
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎今日遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました\( ¨̮ )/数年ぶりにお会いする方もいて忘れられずにいたんだなと思ってとても嬉しいです😭😭😭💓次の出勤は23日(木)を予定してます🙆‍♀️祝日なので普段お会いできない方ともお会いできると嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )♡それでは(`・ω・´)ゞ※謎すぎるお菓子をもらったので帰ったら食べてみたいと思います💪笑
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎次の出勤が決まりました👏👏👏明日20日(月)の16時〜22時までの出勤です( •ꙍ•́ )✧昼間は予定があるので夕方からですが_(:3」 ∠ )_最近人と話したい欲がすごいので皆さんお話しましょ〜🥺笑おしゃべり好きな人待ってます🙏🙏あと寒いから人肌であったまりたい😖🍃なんで裸でくっつくとあんなに暖かいんだろうね(´・ω・`)??えっちな気分になるから🤔?誰かこの謎を教えてください🤦‍♀️夜分遅くに失礼しました🙇‍♀…
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎今日遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました🥰いつもなんですが、いろんなものいただいてしまって申し訳ない(´・ ・`)でもすっごくすっごく嬉しいです( ˊᵕˋ )♡次の出勤はたぶん来週になるかと思うので、決まり次第ブログで告知しますね🙈💓それでは(`・ω・´)ゞ
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
こんばんは!ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎お久しぶりです〜\( *ˆoˆ* )/明日からまいっちんぐカレッジで出勤します💪まあソフトハンズにもいるんですけどね👍🏻 ̖́-‬あまりにも久しぶりなので皆様お手柔らかにお願いします🙇‍♀️あと申し訳ないんですけど、ほんとに少しだけできないプレイがあるので、そこはほんとにほんとにごめんなさい😭😭😭存在が忘れられてそうでビクビクしてますが、明日お時間ある方はよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡とりあえ…
もっと見る →

こんばんは??

3いいね
こんばんは!ゆうひですʚ♡ɞ先日の出勤で遊んでいただいた皆様、ありがとうございました😭💓まいっちんぐカレッジでお会いしたことある方も来ていただけて、皆様お優しい方ばかりで……😢これからも精一杯頑張りたいと思います\( *ˆoˆ* )/今度の出勤は18日(日)の夕方頃からの予定です🙆‍♀️まだ何時になるかわからないので、出勤予定を確認していただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )それとですね、まいっちんぐカレッジで私と遊んだことがあって…
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡 / 出張ハンドサービス
ソフトハンズ

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:151
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×