ゆうひのブログ

RSS feedly

こんばんは??

0いいね

こんばんは!
ゆうひです‪‪☺︎‬‪❤︎

ご無沙汰してましたが生きてます🙆‍♀️💕

今月はあと3回?くらいは
出勤する予定なので
お時間ある方はよろしくお願いします💪('ω'💪)


先月?先々月?に福島の会津に
旅行へ行った時に食べたソースカツ丼が
とんでもないボリュームで死ぬかと思った😂

でもおいしかったから
また食べたいなとも思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いっぱい旅行に行って
ご当地グルメとか食べたいな〜(*´ч`*)

おすすめの観光地とかあったら
ぜひ教えてください🙏

それでは(`・ω・´)ゞ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 23:53
こんばんは??

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡 / 出張ハンドサービス
ソフトハンズ

PROFILE

ゆうひ(23歳)
T:151
B:87(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×