さとみのブログ

RSS feedly

いよいよ

0いいね
ながらく ぉ待たせぃたしましたぁ💦💦








ぉゥチの御用事から 女の子dayと

めまぐるしぃ 日々を
    過ごしておりましたぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







きのぅ。やっぱ御用事が落ち着き


きょぅゎ ぉゥチdeのんびり充電っっ










めっちゃ ぉ昼寝しちったぁー.(*´▽`*)❀ノ.





せっかくの ひとりtime♪♪


ひとり映画に行くか ぉ昼寝wwするか


悩んで 悩んで ぉ昼寝(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞しちゃつたw










めっちゃ スッキリ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞








ぉ昼寝にして 良かった(*´╰╯`๓)♬


















さぁ♪♪


きょぅゎ ゆっくり ぉ休みさせてぃただぃて



ぃよぃよ♡ ぁしたょり



satomi٩(ˊᗜˋ*)و元気ぃっぱぃ



復活させていただきまぁーすッッ٩(ˊᗜˋ*)و












皆tama♡♡♡



忘れちゃってませんかぁー ꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱



大丈夫かなぁ 。。。。。  シンパイ涙














また satomiといっしょに


♡ぬくぬく♡
   甘えん坊san しあいっこ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙












どぅかなぁ♥(ू′o‵ ू)













きっと♡ステキな じかんに



なりそぅな  そんな♡













よ  か       んっっ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Tue) 09:54
おはよーっっ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×