さとみのブログ

RSS feedly

おはよーっっ

0いいね
雨 あがったねぇー ٩(ˊᗜˋ*)و








さっきまでの どしゃ降りゎ


いずこぇ〜 ヽ(´o`;ってくらぃ


雲の隙間から のぞく たいょうsan♡







まぶしぃ くらぃ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙ぽかぽか








まだ×2 厚ぃ どんょり雲sanから


いきょぃょく 流れてるから 。。。



また 雨san 降り出しちゃぅのかなぁ











さぃ近。晴天とどしゃ降りのくりかぇしだから


移動のさぃゎ 充分に気をつけて下さぃねぇ♡





















さぁ٩(ˊᗜˋ*)و




長めの のんびりtime♪♪から


無事生還っっww を果たしたsatomiゎ


ほん日ょり 🌻笑顔max🌻


出陣しちゃぅょぉ〜     んッ♥(ू′o‵ ू)












ながらく 
ぉ待たせてぃたしましたぁ❀タダイマ~.(*´▽`*)❀ノ.














週末からゎ もっと♡もっと♡


隙間じかんを 確保する予定でゎござぃますが…











とりぁぇず


♡ほん日♡ & ♡金ょぅび♡


の 隙間じかんを確保成功っっ(*>ω<*)ゞ

















satomiと いっしょに


ステキな♡ステキな♡じかんを


すごじちゃぉぅ   ょんッ♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡



























♡satomi♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Tue) 20:04
ぉ腹いっぱいッ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

さとみ(38歳)
T:162
B:98(G)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2019年05月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×