れんのブログ

RSS feedly

(•ө•)♡

0いいね
お疲れさまです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



いつもより少し早起き!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

早起きと言っても1時間ですけど😅

その1時間が大変なんです〜💦


༼⁰o⁰;༽
やらなきゃいけなぃこと忘れてたし➰

今思い出しました〰😱笑




💞 💞 💞 💞 💞


昨日もお誘いありがとうございました♡^_^


裸族のお兄さん♡
3ヶ月ぶりに会えた!!(◍•ᴗ•◍)
相変わらず裸だったけどねー➰
まったり&ゆる〜ぃ感じの時間の流れが好き🙂
気持ちいぃ〰🤣の顔も好きですょ笑
いつも面白い話聞かせてくれてありがとね✨
そーいぅ話‥めっちゃ好きですゎ〜😁
来年もまたヨロシクね🎵


ドラマ仲間??😂
こちらのお兄さんもめちゃくちゃ
お久しぶりでしたね✨
ほんの少し‥痩せました??😳
2時間ドラマの話は毎回盛り上がりる〜♪
マニアックなドラマの話にもついていける
私も凄くなぃ??🤭笑
通販番組ネタも面白すぎたね〜🤯



❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️


余談ですが‥
🍩ミスドが10円値上げするって
ニュースやってました💧

ちょっとだけショック😂




本日もラストまでよろしくどーぞ💖(*´ェ`*)💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Fri) 17:46
o((*^▽^*))o

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×