れんのブログ

RSS feedly

o((*^▽^*))o

1いいね
お疲れさまです╰(*´︶`*)╯


カーテン開けたら雪景色❄☃だど思ったら
今朝は違いましたね😹

嵐の前の静けさですね‥

明日は吹雪のホワイトクリスマスに
なるかもです😂


昨日はXmas前にもかかわらず
前乗りでケーキ2つも食べちゃいました🍰🧁

Xmas当日も、もちろん食べますけどね笑



💟 💟 💟 💟 💟


昨日もお誘いありがとうございました🌟


迷走してるお兄さん♡
お久しぶりでしたー😀
前回よりパワーアップしてて驚いた💦
多少のことではへこたれない男!!
色々と試しながらのプレイも楽しかっね♪
次回がホント楽しみ😆


出張のお兄さん♡
遠いとこからお疲れさまでした✨
雪と寒さにかなり驚いてたけど
東北の雪はこれからですよー笑
気持ち良くなってくれて嬉しかったー☆


めっちゃサイコーなお兄さん♡
とにかくノリがいい!!👍
楽しすぎて時間があっという間だった〰😂
打ったら倒れる!切られたら倒れる!
勉強になりました〜笑
お褒めのお言葉ありがとうございました^_^
また会えるのを楽しみにしてるね🎵



💘 💘 💘 💘 💘


🎄本日もよろしくどーぞ💖(〃ω〃)💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月25日(Sat) 18:09
🎄メリー・クリスマス🎅❤

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

れん(35歳)
T:160
B:83(B)
W:56
H:82
出身:東北です♡
趣味:お料理・ドライブ♪
チャームポイント:瞳と足♡
好きなタイプ:頼もしい男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×