月野 葵のブログ

RSS feedly

出勤しました (o^ − ^o)

2日前
0いいね
こんにちは(*´・∀・)ノ✨今日は、早めの出勤!!無事起きられました(о´∀`о)💕でも、起きるのに目覚まし時計との長い戦いが……( ̄▽ ̄;)1時間ぐらい……(-∀-`; )(笑)今日も1日宜しくお願いします💓お誘いお待ちしております✨
もっと見る →

時間が変わります !!

0いいね
こんばんは(*・∀・*)ノお知らせです(>Д<)ゝ”!!明日29日(月)が15時出勤から、13時出勤に変更になりましたぁ〜✴️なので明日は13時〜22時の出勤になります💓早い時間の出勤は久しぶりです( *´艸`)💕お時間合いましたら遊んで下さい✨お誘いお待ちしております💓ヽ(*´∀`)ノ♪
もっと見る →

待機中です ( >Д<) ゝ”

0いいね
こんばんは(。・ω・)ノ✨只今、待機中の葵でやんすφ(´ε`●)残り1枠ご案内可能です‼️お兄様は、今頃何してるのかなぁ〜(о´∀`о)✨良かったら、葵とイチャイチャ💓えっちぃ〜コトして遊びましょ( *´艸`)💕ラブコール待ってまぁ−す✨(*^▽^)/★*☆♪
もっと見る →

ドンドコ゜ +. ヽ (≧▽≦) ノ .+ ゜

0いいね
山形のお兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ✨今日は、めちゃんこいい天気ですね🎵只今、山形に向かってドンドコ移動中です✨桜も終わってあっという間に山が緑になりましたね( ̄□ ̄;)!!天気がいい、山は緑…こんな日は、ドライブしたくなりますね( *´艸`)💕でも、GWはいってるからか車が多い( ̄▽ ̄;)💦出掛ける際は運転気をつけて下さいね(o^-’)b !それでは、今日も1日楽しい日になりますように …
もっと見る →

こんにちは (* ´・∀・) ノ

0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨今日は、とてもいいお天気洗濯日和ですね(о´∀`о)💕服やら毛布やら洗濯しまくってます(笑)もうすぐGWですね🎶お兄様は、何するか決めましたか❔次の出勤が28日(日)29日(月)です今月ラスト出勤になります✨タイミング合いましたら一緒にイチャイチャしましょ(о´∀`о)🎶お誘いお待ちしております💕ではでは、またねぇ(。・ω・)ノ✨
もっと見る →

今月ラストです !!

2いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨今日も元気に出勤です💕只今、準備をしながら携帯をポチポチしてます(笑)3度寝したから急がないと(-∀-`; )💦今日も、お兄様と楽しい時間を過ごせたらいいなぁ〜ヾ(´∀`*)ノ💓お誘いお待ちしております急いで準備しなきゃε=(ノ・∀・)ツではでは、またねぇ✨
もっと見る →

今日から (о´∀ ` о)💕

3いいね
お兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ✨今日から山形店に2日間出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ💕今回が、今月最後になります(T0T)💦タイミング合いましたら一緒にイチャイチャしましょ💓( *´艸`)✨お誘いお待ちしております🎶(´∀`*)ε` )ウヒヒ(笑)来月の出勤は決まり次第お知らせしますね(o^-’)b !✨ではでは、本日も宜しくお願いします💕
もっと見る →

明日は15時出勤です 💕

2いいね
お兄様、こんばんは(*・∀・*)ノ✨日記更新遅くなってしまいました💦( ̄▽ ̄;)💦実は今日から出勤してたのでぇ〜す💕ちなみに、明日も出勤しますヽ(*≧ω≦)ノ本日遊んでいただいたお兄様ありがとうございました💓楽しんでいただけたかな?(〃ノωノ)また、タイミング合いましたら遊んで下さい( *´艸`)✨★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★今日は、少し早いですが退勤しました(;A´▽`A葵は、これから…
もっと見る →

お久しぶりです ( 。・ω・) ノ

1いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨久しぶりの日記更新‼️( ̄□ ̄;)!!お久しぶりですm(_ _)mお兄様は、元気かなぁ?葵は、寒さに負けそうですが元気に過ごしてます( *´艸`)💕お休みの日は引きこもりですが…(笑)早く春来てほしいなぁ(о´∀`о)🌷お知らせです(。・ω・)ノ✨今週末の土曜日、日曜日と久しぶりの山形店出勤です💕9日(土)16時〜0時10日(日)15時〜22時の出勤です(…
もっと見る →

楽しい日々が… ( * ´艸`)

0いいね
山形のお兄様、こんばんは(*´・∀・)ノ✨今年に入ってから初の日記更新です(>Д<)ゝ”💕だいぶ遅くなりましたが✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨お正月のお休み中はゴロゴロ、モグモグの無限ループしてました(笑)お兄様は、ユックリできましたか⁉️今日は、山形店初出勤🌹楽しい1日を過ごさせていただきました(*>ω<*)✨遊んでいただいたお兄様ありがとう…
もっと見る →

おやすみなさい ( ´つω・。)

0いいね
夜分遅くに日記更新!!失礼します(>Д<)ゝ”19日、20日遊んでいただいたお兄様💕ありがとうございました✨m(_ _)m凄く楽しい2日間を過ごせました✨( *´艸`)ドキドキお兄様は楽しめたかな❔(*´∀`)💕また、お会いできる日を楽しみにしてます💕今日は、葵には早いですがもう、寝ようと思います(笑)ではでは、楽しい夢を〜🌹
もっと見る →

満員御礼 (о´∀ ` о)✨

0いいね
お兄様、こんにちは(*´・∀・)ノ💕只今、出勤にむけて準備中の葵でやんす🎶ってか、寒っ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでも、寒さに負けず元気に出勤します💕厚着にはなりますが……(笑)今日は、嬉しいことに満員御礼ヾ(o≧∀≦o)ノ゛💕御予約していただいたお兄様ありがとうございます✨感謝( ;∀;)💕お会いできるのを楽しみにお待ちしております💋🌹ではでは、今日も1日宜…
もっと見る →

今年最後……? ( ´・ω・ `)?

0いいね
どもども、山形のお兄様こんにちは(*´・∀・)ノ💕只今、移動中の葵でやんすε=(ノ・∀・)ツ✨今回は、19日、20日の2日間出勤します💕19日(火)14時〜22時20日(水)13時〜20時になります(о´∀`о??1旭牡纂?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂もしかしたら、今年最後の出勤になるかも( ̄□ ̄;)!!€…
もっと見る →

○○に決めた (o^- ’)b !

0いいね
どもども、こんにちは(*´・∀・)ノ✨只今、モグモグタイム中の葵でやんす( *´艸`)💕モグモグ食べながら今晩のご飯を考えてます(笑)やはり、寒い日はお鍋(o´エ`o)b✨って言っても昨日もお鍋でしたが(-∀-`; )💦白菜1/4買うんですが一回で食べきれず毎回2日連続になります(笑)なので、味変は必須‼️お兄様は、一回で食べきれますか?〜✴️〜✴️〜✴ᥧ…
もっと見る →

元気にヾ (´∀` *) ノ

0いいね
山形のお兄様✨こんにちは(*´・∀・)ノ💕今日も、元気に出勤です(>Д<)ゝ”✨今回は久しぶりの3日間の出勤になります🎶時間はこちら↓30日(木)16時〜0時1日(金)15時〜23時2日(土)12時〜20時であります(>Д<)ゝ”✨最終日だけ珍しく12時からの出勤になります(о´∀`о)💕お時間合いましたら遊んで下さい(*>ω<*)🌹ではでは、今日から宜しくお願いします💋💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

月野 葵(28歳)
T:164
B:89(E)
W:56
H:87
出身:北関東
趣味:ダーツ、パズル
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:優しくて、面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年05月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×