月野 葵のブログ

RSS feedly

楽しい日々が… ( * ´艸`)

0いいね


山形のお兄様、こんばんは(*´・∀・)ノ✨




今年に入ってから

初の日記更新です(>Д<)ゝ”💕



だいぶ遅くなりましたが


✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨





お正月のお休み中は

ゴロゴロ、モグモグの

無限ループしてました(笑)




お兄様は、ユックリできましたか⁉️




今日は、山形店初出勤🌹



楽しい1日を過ごさせて

いただきました(*>ω<*)✨





遊んでいただいたお兄様

ありがとうございました💕




そうそう(o^-’)b !


葵の今後の出勤情報です✨




来週から、出勤が増えるかも

( *´艸`)ムフフ💕



詳しくは、サイトやお店等で

聞いてみてください✨


よぅ、チェックやぁ〜(*´□`)ノ(笑)




ではでは、葵はこれから

晩酌タイム❤️💕



おやすみなさい& #128139;


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 14:40
お久しぶりです ( 。・ω・) ノ

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

月野 葵(28歳)
T:164
B:89(E)
W:56
H:87
出身:北関東
趣味:ダーツ、パズル
チャームポイント:ショートカット
好きなタイプ:優しくて、面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年05月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×