かなのブログ

RSS feedly

行ってきたよ〜①

1いいね
見応えがあるのが21時だと聞いて、その時間に合わせて西馬音内盆踊を見に行って来たんだけど、相変わらず顔を笠と布で覆う独特なスタイルと雰囲気に釘付け状態┃ω・๑)ジィー

伝統の衣装を着て音頭が変わるまで踊るのを見てると、踊り手の人達は汗が半端ないと思う(•́ε•̀;ก)💦

正直、盆踊りより秋田弁で下ネタを面白可笑しく歌うのを聞きたくて見に行ったんだけど、相変わらずの歌詞で笑ってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ

次の動画で下ネタ連発の部分をカットしてるので・・・普通の歌詞の一部だけどうぞ〜(∩´。•ω•)⊃ドゾー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月19日(Mon) 12:09
行ってきたよ〜②
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×