かなのブログ

RSS feedly

行ってきたよ〜②

1いいね
サイズ制限もあって短めの動画になるんだけども、秋田弁で歌いながら西馬音内の事を自慢したり、下ネタからギャグ的な冗談を混ぜ込んでる内容を20分そこそこ立ち見しながら聞いてた😅

覚えてる歌詞が・・・

「盆踊りユネスコ登録されて名を挙げだ」

「踊りを立ってみるのも良いが、立ち見をするのは電信柱と男のが〇っこだけ」

「隣の長男に嫁っ子にきたおなごは良いケツしてら」

現地で聞いてると、秋田弁を理解出来る人はほぼ苦笑いか笑う感じだったし、夜の部の西馬音内盆踊って歌詞を子供に聞かせるのもどうなんだろうと大人の本音が出てしまう(・∀・;)ハハハ

まぁ秋田弁がある程度分かればの話なんだろうけど५✍(・-・💧)ベンキョウヤダ✐
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月20日(Tue) 06:53
【アニマル診断】今日の運勢ラン…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×