ミヤビのブログ

RSS feedly

7日お礼&年末のこと

0いいね





おはようございます(・ω・)ノ



金土と出勤できず
お誘い考えてくれてたお兄さんいたら
申し訳ありませんでした。
中耳炎になって
熱が出てしまったので安静にしてました
中耳炎の時の発熱って
大人でもなるんですね...
子供しかならないと思ってた(T_T)
耳をやらかしたのは
小学生の頃になった外耳炎以来です





話は変わって、
タイトルの通り年末についてなんですが
お兄さんはお家で過ごされますか?
出勤しようか迷っているので
一緒に過ごせるよってお兄さんいたら
教えてください(・ω・)🙏🏻





最後に 大変遅くなりましたが
7日のお礼です!



⭐️レディのリピさん

なかなかお互いのタイミング合わず、
いつ会えるかなって思ってたので
顔見た瞬間嬉しさが溢れました🎶笑
今回はフィニッシュまでいけず、
時間がきてしまってごめんね💦
お風呂で聞いた話もそうだけど
今後も辛いようなことあったら
私で良ければ話聞けるから、息抜きしにきてね(・ω・`)
チョコパイもありがとう🙏🏻♡

平日の昼間、いつ出ようか考えてるから
タイミング合ったら遊ぼうね◎
仕事終わり疲れてる中呼んでくれてありがとう!




⭐️自宅のお兄さん

90分に変更ありがとうございます🙏🏻♡
パチンコとスロットの話で
個人的には一気に仲良くなれた気がしました👏🏻笑
お兄さんの風俗ヒストリー(?)も
面白かった(笑)
私よりお兄さんに多く動いてもらっちゃったけど、いっぱい出してくれてよかったです🎶
差し入れもおうち帰ってから美味しく頂きました、ありがとう🙏🏻♡

何度か問い合わせてくれてたとのことで
せっかくお会いできたのに
もう少しでいなくなっちゃうのが悲しい(T_T)
一緒にいて楽しかったから
また会えたら嬉しいな!
夜遅くにありがとうございました🙏🏻



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月03日(Mon) 14:31
ご挨拶&お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ミヤビ(19歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:多趣味かな
チャームポイント:鼻??
好きなタイプ:清潔感のある人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×