ミヤビのブログ

RSS feedly

ご挨拶&お礼

0いいね





あけましておめでとうございます🙏🏻♡

昨年わたしと遊んでくれたお兄さん
仲良くしてくれた本指名のお兄さん
ありがとうございました

今年も沢山のお兄さんにお会いできたら
うれしいです!

よろしくお願いします🙏🏻





ここから31日のお礼です↓

枠埋まると思ってなかったので嬉しかったです、
遊んでくれたお兄さん方ありがとう♡



⭐️レディのお兄さん

顔合わせた瞬間、
やっと会えたっていう嬉しい一言😳
話を聞いて納得したけど、
あの時会えなかった分 大晦日に会えたのはある意味嬉しいなって思いました👏🏻♡
ずっと気にかけてくれててありがとうね💦

目隠ししてのプレイは恥ずかしかったけど
あのアイマスクが可愛すぎてね(笑)
載せようとおもったけど
やっぱり2人の秘密にしておくことにする!
私のスタイルもずっと褒めててくれて
ありがとう(T_T)
足舐めにはびっくりしたけど🎶笑

次会えたらもうちょっと長い時間一緒にいたいなぁ。
チップもありがとうございました🙏🏻♡





⭐️自宅のお兄さん

立派なご自宅に招いてくれてありがとうございます🙏🏻
普段は出来ない冒険のお供(?)に
私を選んでくれて嬉しかった!

シャワーの時点でいい雰囲気で
かつ あんな場所でプレイしたから
ほんとにえっちすぎました🥺♡笑
あそこでプレイしたのは初めてです..
最後の最後まで密着できたし
2回も出してくれてありがとう(。・ω・。)
2回目もすぐフィニッシュしてびっくり!

コスプレ着忘れてたの気付いた時に
お兄さんが言ってくれた言葉嬉しかったし
お風呂場暖めてくれてたり
差し入れ用意してくれてたりと
優しい方だなあって思いました
また冒険したくなったらお供させてください🙏🏻♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Fri) 17:21

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ミヤビ(19歳)
T:155
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:多趣味かな
チャームポイント:鼻??
好きなタイプ:清潔感のある人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×