れんのブログ

RSS feedly

何のこっちゃ

0いいね

仲良しのお兄さんから

起きてますか起きてたら日記更新待ってます


と謎のリクエスト連絡をもらったので


あえての返信なしで日記更新中


…暇してたのかな


ならばせっかくなので以前私がくらったパネマジについてお話ししましょう


よくこういったお仕事の女の子のお店での写真と実物があまりに違うとパネマジ…所謂パネルマジックなんて言われることがありますが

私も酷いパネマジを受けたことがあります


画像に載っているサンリオのキャラクターぐでたまさんのオムライスを頼んだら…



∑(゚Д゚)

いや、これはびっくりな再現率


もう一度ご覧くださいメニューに載っていたのはこちら

届いたのはこちら




あかんやろ、これは


でも味は美味しかったので
見た目だけじゃ評価は出来ないということですね


なんて綺麗にまとめた風ですがあまりにも違うのはこれはいけません


ただここまでくると友だちと笑ってしまいましたね
すごいクオリティのぐでたまさんのオムライス話は仲良しのお兄さんはじめとするお兄さんたちの夜の暇つぶしくらいにはなったかな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 04:26
久々にやった

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×