れんのブログ

RSS feedly

久々にやった

0いいね

お風呂上がりのうたた寝


お風呂上がりは仲良しのお兄さんからいただいたパンダさんのタオルキャップを装着してしばし汗がひくまでひと休み

からのある程度髪の毛の水分が飛んだらオイルケアとドライヤーの流れなのですが…


気付いたらうとうとしていたようです


もはや起きる時間になるので
二度寝はしませんが


このタオルキャップを今から外すのが怖い絶対に激しく寝癖がついていること間違いない


こんな日記更新してないでさっさと外して髪の毛直せよって話なんですが、それはまぁ、置いておくことにして


にしても久々にうたた寝寝落ちしましたね
本当この季節で良かったです 
冬なら間違いなく風邪引いてたなぁ


にしても少し気をつけないといけませんね
梅雨の時期って私だけかもしれませんがいつもより眠くなってしまう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 05:36
久々に

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×