れんのブログ

RSS feedly

また

0いいね

今日から気温が復活です
今週の予定を見れば25度超えの日もチラホラと
一気に暑くなるようです


ゴールデンウィークはもしかしたら半袖で過ごせるような気温になるかもしれませんね


ちなみに地元は日によってですが既に半袖の日もあるようです


今から半袖着てたら夏は何着るねんと思う気持ちは一旦捨て置き…


夏が少しずつ、でも着実に近付いていますね


そのうち毎日のように暑い暑いの日記を書いて熱中症や水分補給について注意喚起を良く聞くようになるんだろうなぁ


そう考えると本当に一年あっという間なんだなぁと思います

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 10:36
4/21 ブルームーンストーン

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×