れんのブログ

RSS feedly

4/21 ブルームーンストーン

0いいね

石言葉は家族の絆・幸運・希望の石の日の本日のお礼です



ダブルでロングコースなお兄さん
仙台での初めてのお遊びに千姫をお選びいただき嬉しいですお遊びの時はいつも長いお時間でとのことでしたが残念な時もやはりあるらしくドキドキしていましたが今日は当たりと言ってもらえて嬉しいやら安心したやら長いお時間でのお誘いだったのでぬるぬる遊びもベットもどちらもしっかり楽しめて素敵なお時間でしたたくさん反応してくれるお兄さんだったので責めてて興奮しちゃいました合間のお話も同じアニメや漫画好きということでお話楽しすぎて…お時間足りないくらいに感じちゃいました仙台制覇もしてもらいたい気持ちもありますがまた是非千姫でのお遊びご検討いただけたら嬉しいです



夏ぶりの仲良しのお兄さん
お久しぶりのお誘い嬉しいです急遽のサプライズ大歓迎ですよ昨日は飲み会でお泊まりだったとのことでお帰り前にふと思い立ってのお立ち寄り嬉しいです今回は前回遊んだと勘違いしていたぬるぬる遊びを初実践どんなものかなぁと思ってのお遊びだったみたいですが結果気に入ってもらえたみたいで何よりです次回からは今回のゴールデンな流れ採用ですかね長いお時間でのお誘いだから出来る贅沢な遊び方いいですよねそれでも最後はお時間足りなくて少しバタバタしてしまい急がせてごめんねまた飲み会お泊まりの後はお誘い待ってます



島からお戻りの仲良しのお兄さん
お正月ぶりのお誘い嬉しいです何回もお店にお電話かけていただいたそうですがずっと話し中だったようで申し訳ありません諦めずに直接来店してくれて本当に良かったですベットで一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しいお時間でした一気に熱くなってしまって汗だくでごめんね感じすぎちゃうの考えものお話も楽しすぎて今回はお写真見せてもらう時間が足りなかったのが残念すぎる次回ハイビスカスやポストカードみたいな風景見せてもらうの楽しみにしてるね担当の島が増えて移動距離も前にも増して大変なことになっていますが…無理だけはしないでお体大事にしてね



1番仲良しのお兄さん
私の都合で予定ずらしてもらっちゃってごめんね今週はもしかして無理になっちゃうかなぁと思っていたから無事に会えて良かったです連休中の来店相談も出来てまた直ぐに会えそうな予感にウキウキしてるブロック注射は少しずれただけで安静時間恐ろしいことになるよねお兄さんの3時間も中々だけど私は先日5時間半の自己記録更新しましたいらない競い合い今回ついつい話に盛り上がりすぎていつものやつをすっかり忘れていたことにお兄さん見送ってから気付いたよ次回はいつもの安定のやつ忘れずにだね



またお会いできる日を楽しみにお待ちしています⭐️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 01:16
今週末の

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

れん(32歳)
T:168
B:89(D)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×