えなのブログ

RSS feedly

おはよー

1日前
9いいね
今日から5月(☆>ω<) 昨日はすこし肌寒かったけど、今日は暖かくなりそうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 連休後半もお天気予報で嬉しいᡣ𐭩 昨夜は仕事終わったら、マック欲がなくなっちゃってꉂꉂ(¯ᗜ¯艸) 普通にお刺身とビール晩酌でした クラフトビールが大好きなので、 連休後半はクラフトビール沢山置いているお店に行ってみようかな(´・ω・`) 写真は伊勢市のクラフトビール ずっと前から気になって飲みたいなーと思ってるけどい…
もっと見る →

☁️( ''-''  ☁️ )

2日前
10いいね
どんより天気☁️ 今日も15時までだけど、この後は なんだか暇そうな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ 今無性に、マックが食べたい気分🍔 🍟 年に数回マック食べたい衝動に駆られるんです いつもメニューは決まって、ダブルチーズバーガーなの あまり冒険しないんだー( 'ᢦ' ) 新作とか出てても全然気にならないんです( ˙▿˙ ) 今夜はマックとビールかな。 明日明後日も出勤するのでよろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もっと見る →

☀️.°‬♡

13いいね
毎日投稿目指していたのに早速昨日忘れちゃってたなー😑💭 連休前半終わっちゃうね(・∇・) 昨日はひさしぶりのコストコに行ってきました なにもかも大容量だからそんなに買う物はないんだけど、 いつも必ず購入するのは 唐辛子ツナ缶!これ本当におすすめです 暑くなってきてビールもさらに美味しくなる季節おつまみにすごーくあいますᡣ𐭩𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟ᡣ𐭩 あしたは出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° よろしくねᡣ𐭩
もっと見る →

☀️.°‬

10いいね
ゴールデンウィーク始まったねー(☆>ω<) みんなはなにをするのかな??(*' ')?? あったかくていい天気だからどこかに行きたくなるよね! とりあえず今日は関東から同級生が遊びに来てくれるのでお部屋の掃除して、夜のお酒の買い出しに行かなきゃ🛻(^∀^)✌🥃 お仕事のみんなは(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ ではまたね(´▽`)ノ
もっと見る →

今日もありがとう

11いいね
今日はたくさんの差し入れありがとうでした (ゥ˙꒳​˙)ゥナギィ~🍩 みんなわたしが日記あげてることを 面白がっているね…ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸) いつまで続くかなってwww そんなこといわれたら意地でも毎日あげちゃうからね😑💭
もっと見る →

GW

12いいね
前半のゴールデンウィークは常連さんにいただいた温泉クーポン雑誌を使って温泉めぐりにいこうかな♨️ と思って雑誌確認してみたら平日しか使えなかったΨ(・ω・ )Ψ 30日、1日、2日 10時から15時までいつも通り出勤します‪( . .)"‬ どうぞよろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 朝出勤したらいつものお部屋がすごく綺麗にお掃除されていて嬉しくなりましたー(☆>ω<) スタッフ目線の女の子がスタッフさんのように動いてくれてるみたいでᡣ…
もっと見る →

とりつくってみた

10いいね
明日朝イチ枠埋めてくれて ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕だれかなᡣ𐭩 木曜日、みんな忙しくお仕事してるのかな(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ 午後もゆっくりしてるので あそびにきてね( ˙꒳​˙ ) フェイスタオルで白鳥?鳥? 作ってみたよ‪🦜 ‬
もっと見る →

痛みに耐える

9いいね
月1で通っている骨気(コルギと読みます)に行ってきた🦴🦴🦴 骨気は骨と骨の間の老廃物を流してもらうんだけど、これがすっごく痛いの 痛気持ちいいレベルではなく、 本当に痛い( 。>﹏<。) これに耐えると、体の可動域が広がる感じがして 姿勢も綺麗に戻るしやめられないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) わたしは施術してもらってる時に、痛い顔は絶対に見せたくないタイプ(変なプライドねꉂ🤣) お姉さんにいつも痛みに強いですねって褒めてもらえ…
もっと見る →

未経験

12いいね
あさイチで常連さんとサウナの話しで 大盛り上がりでした🛁*。 サウナハット、みなさんは被る派?? ロウリュをするとサウナハットがないとやばいらしい(*°∀°*)/ サウナは大好きでよく行くけど、ロウリュはまだ未経験(´-` ) サウナとか温泉によく行く方って、本当に肌がキメ細やかで綺麗ですよね✧︎*。 オロポって知ってる??🍹 サウナー🧖🏼‍♀️🫧がお風呂上がりに飲む、 オロナミンCとポカリを割った物だそうです それにレ…
もっと見る →

わたしにも

15いいね
口コミかいてくれてるお客様いたんですね(⊙⊙) ありがとうございます!嬉しい! もっとはやく見ておけばお仕事のモチベーションももっとあがってたーーーーー! そして載せる写真を考えることが ストレス……(๑-﹏-๑) なので今日はみんな大好き ○ットの写真で( *ˊꇴˋ) 私も○ット大好きです ツルツルヌルヌルしながら、もはやトレーニングだと思ってます 久しぶりに全力で○ットした翌日は、 全身筋肉痛になっちゃう…
もっと見る →

ご無沙汰してます

13いいね
久しぶりすぎの投稿です 常連さまたちから、最近の女の子の日記面白いよーと言われて見てみたらꉂ(ˊᗜˋ*) 面白い女の子がいる! 普段からあまりお店のHP見たりしないんだけど今は時間があれば覗きにいっちゃうのが癖になっちゃってます(・・)💦 2階の廊下に出るととってもいい香りがするし 勝手に癒されてます(*´▽`人)アリガトウᡣ𐭩🕯𓈒 𓏸 写真問題、、、 プライベートでも全然撮らないので面倒くさがりのわたしはここが一…
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

えな(25歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×