えなのブログ

RSS feedly

未経験

12いいね
あさイチで常連さんとサウナの話しで
大盛り上がりでした🛁*。

サウナハット、みなさんは被る派??
ロウリュをするとサウナハットがないとやばいらしい(*°∀°*)/
サウナは大好きでよく行くけど、ロウリュはまだ未経験(´-` )
サウナとか温泉によく行く方って、本当に肌がキメ細やかで綺麗ですよね✧︎*。

オロポって知ってる??🍹
サウナー🧖🏼‍♀️🫧がお風呂上がりに飲む、
オロナミンCとポカリを割った物だそうです
それにレモン🍋をちょこっと垂らして飲むと
美味しいんだってー!

今日の写真はただの、お部屋ꉂ🤣𐤔
いつも同じお部屋を使わせてもらっているので
お掃除ちゃんとしてるし、お風呂もピッカピカだよ🛁*。
わたし煙草も吸わないし換気も毎回してるよ(*´ω`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
04月24日(Wed) 12:30
痛みに耐える

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

えな(25歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×