Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんは珍しく寝る前にお菓子ポリ②食べながらブログ更新してるアイです
 
 
今日は土砂降りな時間に仕事が終わったから、買い物行きたかったけど諦めたよ~😭
みなさんは風邪ひいてませんか?? 昨日目の前でお会計していた人がすごい鼻かぜひいてる感じで……思えばマスク生活してから風邪ってずっとひいてないなぁ。。。と思ってちょっとビックリ
これから寒くなってくるから、風邪引かないようにしようね
 
 
 
 
今日のお礼✣
アリュールのお客サマ
初めましてありがとう〜✨ずっと呼びたかったって聞いて嬉しかったよー(≧ω≦)
最初から何回もアイのこと褒めてくれてありがとう自分の事をすごく謙遜していたけど、とても素敵な対応してくれる人だなぁってアイは感じてました
プレイも気持ちよくなってくれてよかったです
 
コラーゲンのドリンクもありがとう
またタイミング合う時に呼んでくれるの待ってます(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
 
ラフェスタのお客サマ
今日は初めましてありがとー
最初ずっと緊張してて話する時間長くなっちゃったね(∩´﹏`∩)
でもアイは隣で寝てて居心地よかったからもっとゆっくりお話してたかったよ~
アイのフェラで気持ちよくなってくれてよかったです次会える時はもっとゆっくり一緒に過ごしたいな🎶
会えるの楽しみに待ってます(*๓´˘`๓)
 
 
2日土曜日も10時から15時までの受付で出勤しま〜す٩(๑´3`๑)۶
 
アイの得意なフェラで気持ちよくなりませんか??
一緒に楽しい時間過ごしましょ(◍ ´꒳` ◍)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Sun) 16:38

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×