Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちわ
アイです(。・ω・。)
 
 
最近青森市でいろんなイベントが多くて楽しい〜
今日はハンドメイドとか食べ物屋さんもいっぱい出店するイベントに行ってきました
アイはほとんど食べ物ばっかり買ってたけど
 
和装の女の人が何人かいて、着物似合う女性って素敵だなぁと感じました
アイも着物が似合う様な素敵な女性になりたいなぁ(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
✣🧡✣🧡✣🧡✣🧡昨日のお礼🧡✣🧡✣🧡✣🧡✣ 
 
キュアラのお客サマ
昨日は初めましてありがとう~
久しぶりのタイミングでアイを選んでくれてありがとう
お顔カッコイイのにお風呂苦手ってちょこんと入ってたとこ可愛かった~🤭
プレイはアイが攻めて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
 
アイのこともいっぱい攻めてくれて、久しぶりなのウソじゃない~?ってくらい気持ちよかったです(*๓´˘`๓)
後半はまったり2人でゴロゴロしてて幸せでした
デザートもありがとう帰ってから美味しく頂きました
また会えるの楽しみにまってます
 
 
 
シンドバッドのお客サマ
昨日は初めましてありがとう〜
最初からずっと褒めてくれるのと細い!細い!の連発で爆笑だったよ~あんなにずっと言われたの初めてだよ
あとかわいい&肌スベスベっていってくれて嬉しかった〜(≧ω≦)
プレイ中も気持ちよかったし楽しかった~アイの後半になってからの発言で爆笑だったよね次もサービスするね
またアカスリ来る時にでも呼んでくれたら嬉しいです(*´艸`*)
ちなみにアイは昨日話したラーメン今日食べたよ〜🍜
 
 
 
次の出勤は明日4日の10時から15時までの受付で出勤します
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Wed) 00:04

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×