Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんわ
アイです୧꒰*´꒳`*꒱૭
 
今日はお休みして朝からお出かけしてきました
朝から夜までずーっと食べっぱなしの一日で胃が疲れてるよ〜 
ぶつけてケガをしていた足の傷が、だいぶ良くなってきてやっと絆創膏もはがせたよ(>ω<)
足元ほんとちゃんとみて歩くように気をつけます(*´д`)
 
 
 
昨日のお礼
キュアラのお客サマ
昨日はありがとう~(◍ ´꒳` ◍)
 
長い時間なのもアイの好きなお部屋選んでくれてたのも嬉しかったよ〜
お酒とスタバもいつも買ってきてくれてありがとう🥺
アイが何しても喜んでくれて、変顔しても可愛いって言ってくれるから毎回アイの方が嬉しいしい&癒されてます
 
昨日は2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~アイも気持ちよくしてくれてありがとう
疲れてる仕事のお休みの日にアイの為に時間つかってくれてほんとにありがとう
少しでもアイと会って疲れとれてたら嬉しいです
またタイミング会う時に呼んでくれるの待ってるね
 
 
次の出勤は6日の10時~15時の受付です
お客サマからのお電話お待ちしてます(*๓´˘`๓)
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Thu) 15:36

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×