Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんわアイです
 
さむーい!!寒い寒い!(∩´﹏`∩)
お部屋で暖房付けてても寒いでも大好きなアイスを我慢できずに食べて震えてます(*´艸`*)
 
新しいプロフィール写真可愛いってお客サマにも言っていただいて嬉しいでございます(˶˙º̬˙˶)*॰
 
 
※昨日のお礼※
ラフェスタのお客サマ
昨日は初めましてありがと〜
めちゃくちゃ身長高くてびーっくりしたよー!アイと身長差があんなにあるひと初めてかもってキュン💘でした💕(*´艸`*)
めちゃ話しやすくて、いっぱい話して楽しかったよ~
あなたのお話も楽しかった🤭✨プレイもアイの攻めにいっぱい感じでくれてて嬉しかったよ(◍ ´꒳` ◍)アイも気持ちよかったです
また来週コッチきてくれるの期待してるね
 
 
 
キュアラのお客サマ
昨日は初めましてありがとうー(*´ ꒳ `*)
ブログ用に写真も撮れて嬉しかったです
シャワーしてから服の上からいっぱい触ってくれたの気持ちよかったよ(≧ω≦)
あなたも気持ちよくなってくれてよかったです
またお時間合う時に呼んでくれるの待ってるね(*๓´˘`๓)
 
 
 
アートホテルのお客サマ
昨日はまた②アイの為に会いに来てくれてありがとう~
イベントの日だったから10分多かったからよかったけど、昨日はいつも以上にプレイ中も話しいっぱいして楽しかったよ〜
安定の後半バタ②になっちゃったねw🤣💦
アイも温泉大好きだから、色んなオススメ旅館の話聞けたのも嬉しかった(>ω<)
昨日も色んな体勢で攻め合って気持ちよかったよ~
また来週会えるの楽しみにまってるね(*´艸`*)フフフ
 
 
 
 
次は土曜日16日10時から出勤しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
予約してくれてるお客サマありがとです会えるの楽しみにしてるね
 
 
アイと一緒に楽しい時間過ごしましょ(◍ ´꒳` ◍)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Sun) 09:40

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×