Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
おはよーございますアイです
 
今日は朝から出かけてるけど、雨が降ってていやだよ~
雨女だからだいたい雨…(  ¯꒳​¯ )ᐝ今のとこ小雨だからまだいい方だと思っておこうw
 
 
✣昨日のお礼✣
キュアラのお客サマ
昨日は初めましてありがと~(*´ ꒳ `*)
アイの出勤時間全部予約してくれて嬉しかったよ〜初めてのお客サマで会うまでドキドキだったよ(>ω<)
 
いっぱい色んな話して楽しかったねアイのくだらない話もちゃんと聞いてくれてありがとう(*´艸`*)
サワーもデザートも美味しかったよ~💕
プレイはアイのフェラ上手いって言ってもらえて嬉しかったですアイの事も気持ちよくしてもらったうえにラストは2人でまったり寝ちゃってて…お仕事なのにゆっくりしすぎて幸せな時間でした(*๓´˘`๓)
また休みできた時に呼んでくれたら嬉しいです
 
 
 
次は明日18日の10時から出勤しまーす
お客サマからのお電話おまちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
アイと一緒に楽しい時間過ごしましょ(◍ ´꒳` ◍)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Tue) 14:19

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×