Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんにちはアイです
 
今日は久しぶりに朝から出かけて1人で大好きなお店でランチしてきました美味しかった~
 
 
 
✣昨日のお礼✣
アリュールのお客サマ
昨日は初めましてありがと〜
服装とか色々とカッチョイイ雰囲気でアイはドキドキでした(*๓´˘`๓) 
 微妙~な間がうまれたときはなんか笑っちゃった
プレイも気持ちよかったです
あの後ゆっくりして帰れて助かりました(*´艸`*)
またすき間時間ができたらアイに会いに来てくれたら嬉しいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
 
キュアラのお客サマ
昨日は久しぶりにありがと〜
アイの記憶力すごくない?顔みてすぐ分かって嬉しかったよ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
目をつぶったあのポーズ…家に帰ってからも思い出してニヤ②してたよ アイの話いっぱい聞いてくれてありがと
プレイは気持ち良くなってくれてて良かったです
一緒にゴロゴロしてアイの方が癒されました(*˘︶˘*).。.:
また会えるの楽しみにしてるね
 
 
次の出勤は明日の10時~の受付です予約してくれてるお客サマありがとです(˶˙º̬˙˶)*॰
お客サマからのお電お待ちしてます
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Thu) 14:09

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×