Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

1いいね
おはよーございますアイです
 
昨日はピザ🍕が食べたくてピザハットでピザ🍕買いました
お店で買ったら半額だったからびっくり
初めて4種のチーズのフォルマッジっていうの食べたんだけど、メープルシロップかけて食べるやつで美味しかった〜
 
最近は夜ご飯に何食べても絶対お刺身が欲しい!って思ってしまうwww  完全にオッサン化してるw( *^艸^) 
ちなみに昨日はピザ買ったけど、カツオのたたきもたべました
 
お菓子でおつまみのオススメは、セブンブランドのパスタを揚げたお菓子コンソメとチーズ味あるんだけど、ハマりすぎててヤバいでしゅ(*´³`*)
 
オススメのおつまみあったらアイに会った時に教えてちょ
 
 
 
 
昨日のお礼
DIVAのお客サマ
昨日ははじめましてありがとう
DIVAで初めてのお部屋でめっちゃ狭いお部屋でびっくりしたー でもお風呂も狭いから密着できて良かったねっ
 
アナタがけっこう激しく攻めてくれたからそれもびっくりだったよ〜(>ω<)
めっちゃ気持ちよかったです
アイのフェラで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
 
また呼んでくれるの楽しみに待ってるね
 
 
 
 
キュアラのお客サマ
昨日は2度目ましてありがとう
ドア開けた時もう前の日に会ってない?って思っちゃった( *^艸^)
お風呂も一緒に入ってアイが照れちゃってたね
色々あったけど、アイは何回も気持ち良くしてくれて幸せだったよ〜(*´ỏ`*)
いつもはあまり見たくないけど、AV久しぶりに見てアイも刺激されたなぁ。。
もっと勉強しなくちゃっておもっちゃったよー
ずっと楽しい時間ありがと
 
今度は15分延長バージョンでもいいから呼んでくれるのまってます
 
 
 
次の出勤は明日の14日です
10時から15時までの受付です
お客サマからのお電話お待ちしてます(。•ㅅ•。)♡
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月15日(Tue) 08:19

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×