Ai【青森】のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
おはよーございますアイです
昨日は何回寝ても同じ怖い夢の続きを見ちゃって全然眠れなかった⤵️⤵️(๐◊๐”)/
みんなはそういうことあるのかなぁ??   
アイはけっこうあって、もう見たくない〜って思って寝ても続きとか同じ建物の中の夢だったりするんだよね
 
これでいい夢だったら、寝ながら続き見られるならいい映画観てるような気分だからいいんだろうなぁ。。。。(ó﹏ò。)
なんで怖い夢?!そんなことを思いながら起きましたww(>ω<)
 
夢くらいいい夢見せてくれ〜(⊃ωー`).。oOアワアワ
 
 
 
 
昨日のお礼
サマンサ406号室のお客サマ
昨日は2度目ましてありがとう(*´ỏ`*)
ドア開けてすぐわかったよ〜
昨日もアイに似てるって人の事を思い出してたかな?
布団にもぐってフェラしたり色々楽しかったよ〜(。•ㅅ•。)♡
 
帰りエレベーター乗れなくて階段で降りたのはびっくりだったね( *^艸^)
 
またアイのこと思い出したら呼んでくれるのまってます
 
 
 
 
サマンサ210号室のお客サマ
昨日は初めましてありがとう〜(*´︶`*)ノ
競馬の話色々してくれて楽しかったよ〜
詳しすぎてほんとにそっちのお仕事したほうがいいっておもっちゃったよ( *^艸^)
初めて観たけどけっこう楽しくて、もしアイもほんとの競馬場に見にいったらハマりそうだなぁって思ったよ〜
また楽しいレースあったらお話聞かせてね
 
プレイも一緒にくっついてあったまったりして、落ち着く時間ありがとう(*´³`*) 
 
また呼んでくれるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
今日も10時~15時の受付で出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お客サマからのお誘いお待ちしてます
 
 
アイと楽しい時間すごしましょ
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Wed) 01:48

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Ai【青森】(29歳)
T:170
B:82(C)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×